今日は元気に

保育園に行ってくれました歩くスター



偏食キングの息子はまじかるクラウン

最近

ブロッコリーと

シラスは食べるようになりましたよだれ

 




今日、私は

昨日放棄した分とあわせて

洗濯をしないとです驚き


イベントバナー


イベントバナー

明日の5のつく日

楽天市場お買い物マラソンに向けても

ピックアップしなきゃです


スティッククリーナー

ほんとにどうしようもやもやもやもやもやもや


今回10店舗行きそうだから

今回買いたいよね


お取り寄せ期間もあったりすると

出産前ギリギリのタイミングだし


 

今は

紙パック式のHITACHIではなく


ゴミを吸い取る方式の

シャークニンジャに気持ちが傾き中指差し




こっちは

メルカリなどで不用品売って

ある程度の資金を貯めて

家計は傷つけない状態にして

大きい家電、金額の嵩む家電は相談してるのに




ぞうさん掃除機の方が吸引力が良い

スティッククリーナーでは

ダニなど細かいゴミが吸えない

ぞうさん掃除機をしまう場所はどうするのか


自分が買った

Electroluxの掃除機が最強


とにかくグチグチうるさいんですむかつき



10年ぐらい前に買った

型落ち品を


あの時は最高の物を買ったから

今でも最高で最強

と思ってるんです


頭イカれてねぇか、おい凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

Electroluxそもそも今

キャニスター掃除機製造終了してつくってないし



掃除の頻度は増えるから

片手でサッと掃除できるくらい軽いもので

掃除嫌いだけど

掃除するのが

億劫にならないものを探してるんですよ

こっちはむかつきむかつきむかつき




築8年の家を

今でも新築と言っちゃうし


新築の定義は築1年だし

築浅の時期ももうとっくに過ぎてるわ。。。


過去の栄光に縋るな物申す



ずっと疑問なんですけど

男の人って

なんでしない事に対して

色々イチャモンつけられるんでしょうか凝視はてなマーク


自分はほぼ掃除しないので

使いやすいと思うものを

選んで買っていいよ


こちらが求めてる意見はコレなんですよ上差し