イベントバナー

4月のお買い物マラソンで

店舗完走もう少しだったので

1000円ポッキリの

訳あり新たまねぎを注文していました指差し


5月頭に届いて📦
丸々大きい玉ねぎ6玉はいってました🧅ニコニコ

1玉でこのボリュームですひらめき気づきでっかちゃん


玉ねぎスープにして
カレーにして
肉うどんにして



今日は生姜焼きにしました
玉ねぎが肉厚で甘くて美味しかったよだれ
これで6玉完食したので🧅🧅🧅🧅🧅🧅

また今回の
楽天市場お買い物マラソンでも
注文しようと思います看板持ち

 

フルーツ新たまも気になる

こっちにしてみようかなよだれ


 

玉ねぎは血液サラサラ効果があるし

積極的に食べたいですよね指差し