イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


毎年なんだかんだ

このギリギリの時期から慌てる母の日泣き笑い


通販であす楽とかになれちゃうと

そうなっちゃいますよね昇天



実母は

いらないよー

その分うまれてくる子のために

使いなさい

と言ってくれたけど


ゴールデンウィークも

弟が仕事忙しく実家に帰らなかったようで

弟が実家に帰った時は

何か食べ物送ってます📦

もちろん楽天経由の通販でよだれ

この冷凍柿にしました指差し


こないだ見た

水曜日のダウンタウンで

果物ランキング1位柿の人いない説

を見て

母は柿好きだったよなぁと思って知らんぷり💭

実家にひとりなので
生のフルーツは腐らせちゃうし
冷凍なら長持ちするしって感じです



義母には

毎年お花にしてたんですがピンク薔薇


もうお庭もいっぱいで

手入れも大変そうなので煽り


義母にはこれ

甘酒にしました指差し

飲む点滴、健康に良いので日本酒


それから

母の日っぽいちらし寿司を

作れたら作って持って行こうと思います

作れたらねー


こんなのつくれるんかいな驚きはてなマーク



料理や髪型とか

誰でも簡単に指差し

不器用さんでも出来る指差し

あれって絶対嘘ですよね真顔




皆さん母の日のプレゼント

何にしましたかニコニコはてなマーク