34w0dで2211g
推定体重ですが
この2週間で454gも大きくなってました凝視びっくりマーク 

ここ数日で
お腹がさらにどどんと大きくなっています

おへそまわりの腹囲96cm


確か31週頃
おへそまわりの腹囲92cmだったんですよね驚き

お腹が急激に大きくなると
心配になるのが妊娠線不安




武内製薬株式会社

mamacharm様より商品提供をうけまして

妊娠後期の妊娠線、肉割れ対策を始めました

ありがとうございますニコニコ花



クリームとオイルと悩みましたが

オイルにしました指差し

 

 

mamacharmのママオイル



オイルはこんな感じ
ほんのりふわっと香る香りが
とてもいいにおいですにっこり



1日1回
お風呂あがりにぬりぬりしてます
今のところこのママオイルだけ使用してます

オイルだけど
ベタつかずサラッとしています
サラッとしてるけど
1日中潤いが続いているようで
しっとり感が持続してるのわかります凝視キラキラ

お腹だけでなく
ついうっかり妊娠線ができてしまう
おしりの横側から下側
胸も全体的にぬってます

それから
足のむくみが気になるので
足全体にも使っちゃってますよだれ

胸から下の体全体にぬっちゃってます


色んなところに
たっぷりたっぷり
今10日間くらい使ってみて
このくらい使いました

出産まであとひと月なので
ちょうど使い終わると思います

このくらい大容量だと
色んなところに
たっぷり使えていいですねにっこり
あとひと月できないように
ホームケア頑張りますグーニコニコ

それにしても
写真撮って改めて見てみると
お腹めっちゃ出て来てますね凝視ハッ


予定帝王切開なので
お腹の中の子は
そんな事気にせず
どんどん大きくなって欲しいし
向きも気にせず
自由にくるくるしてて欲しいです歩くスター