産休中にしたいこと

いや、しなきゃいけないこと


息子の80の服をしまって

小さい頃に着てた

50、60の服を引っ張り出すこと指差し




80の服は
半袖と長袖に分けて圧縮しましたTシャツデニム
物によっては着れるけど
キリがないので、ね


80の長袖は1歳児クラスの春まで
80の半袖は1歳児クラスの夏秋まで
着れました

今は少し大きめに
上は100、下は90を着ています

100の服は
2歳児クラスの冬も着れると思うので
またゴールデンウィーク辺りで
圧縮してしまおうと思います


息子がこれから
2歳児クラスの夏に着る予定の
90、100の半袖は
お買い物マラソンで
追加が必要が確認したかったので
ひと足先に引っ張り出して確認して
洗濯済みです立ち上がるスター


50、60の服は
思ってたよりもいっぱい出てきました泣き笑い笑
これは旦那さんの友達から
お下がりをもらったものも含まれていて
今のところ追加の必要は無さそうです

なんで小さい子の服って
こんないっぱいあるんですかね知らんぷりはてなマーク
ほとんど着てないのもありそうな気がします


そして
次の子でサイズアウトしたら
躊躇せずに
捨てようと思いますにっこり


さてさて
次のお天気の良いタイミングで
大量に洗濯です┣👕━🎽━👕┫✨