イベントバナー


今回のお買い物マラソンで

息子の半袖の服を買う予定でした


今ある服を確認したら

色々出るわ出るわ驚き


パパがコラボ商品を見つける度に

コラボ商品はその時しかないから

いつか着る日がくるだろうと

ちょこちょこ買ってたようで

半袖いっぱい出てきましたTシャツ


お買い物マラソンで

息子の半袖買う予定でしたが

こんなに出てきたのであるもので

十分足りそうですニコニコ





それから

2歳児クラスから

食育も始まるようで

時々エプロンや三角巾、マスクなども必要で


エプロンも既製品買おうとしてたんですが

1回は手作りチャレンジしてみようと思います

100均で生地買いました
失敗しても100均なので、ね
初期投資金額低いし

にっちもさっちも
どうにもこうにもならなかったら
既製品エプロン買います魂が抜ける笑


 

 



その他に

お買い物マラソンでは

ドリンクを大量買い指差し


ラベルレスにしたら

もう普通のペットボトルには戻れない泣き笑い笑

 

 

トマトジュースはたくさん飲むので

箱買いすることにしました🍅

 

まだ完走してないので

もう少し買うもの探してみますにっこり




ポイ活始めて

ハピタス経由で楽天市場で購入しています指差し


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス