お疲れ様です


妊娠後期

妊娠8ヶ月、31w1dで

仕事納め

産休に入りましたニコニコ



残りの4月は

有給休暇消化期間で

実際は5月からの産休です



週1、在宅勤務で

週4、満員電車に揺られて出勤

週5、息子保育園送り

このお腹でよく頑張ったと思いますちょっと不満


最後の最後に問い合わせ来てたけど

投げて来ちゃいました笑

引き継ぎお願いします



来週は

髪切り✄や歯医者🦷、妊婦健診などなど

予定が詰まってますが


仕事が無いだけでも

気持ちの余裕が違いますねよだれ



最後は仕事仕事になってしまって

家の家事や掃除

私の血圧のことも後回し

足もまたむくんできてるので驚き

リセットしていかなきゃですグー



ふたりめ出産の準備も全然してないし

何にも買ってないです驚き驚き驚き


圧縮して奥にしまってた

50、60の服を引っ張り出して

一緒に

息子の夏服の確認もしなきゃですね凝視キラキラ


天気のいい日に一気に洗濯します

┣👕━🎽━👕┫✨