パパ

高校の時の友達と

飲み会の予定でした生ビール



行く前に息子にみつかっておねだり



あたしも行く

息子の一人称はまだ、「あたし」継続中

パパがいいー

パパーパパーパパー大泣き大泣き大泣き


必殺技

YouTube見て

パパ待ってようよ

も効果なく



パパーパパー

あたしも行くー大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



居酒屋じゃなくて焼肉だし焼肉

連れて行って早めに帰ってきます


最近、友達に付き合い悪いと思われてたし

この状況見たらわかってくれるでしょう



パパ諦めて

息子も連れて行くことに

電動アシスト自転車に乗っけて

出発しました🚲ダッシュ

 

 


連れて行くという選択肢があることに

少し驚きましたが

私はゆっくり眠る時間にしました大あくび



22時半頃

ピンポンのチャイムが鳴って

帰ってきました歩く



行ったら行ったで

人見知りして

すごーく大人しかったそうで驚き



旦那さんの高校の時の友達は

40前後で結婚して

最近子持ちになった人ばかりなので

私が最初に会った時

2019~2020年はまだシングル率高かったけど

なんだかんだ皆結婚して今子持ちだそうです

連れて行って大丈夫だったようですにっこり



息子は

帰ってきてから

饒舌でしゃべってました



今度

パパの友達の息子さんと

一緒に遊ぶ約束をしたそうですほんわか



パパは息子に構ってたから

全然食べられなかったーネガティブ

とお腹空かせてたので

たこ焼きをつくってあげましたたこ焼き