お腹の子
40w0dとしての
出産予定日が令和6年6月13日とわかってから


令和6年6月6日うまれ
狙ってました指差し
予定帝王切開で38週過ぎたらうむので
もう絶対無理なのは確定してますが


666はあんまり良い数字では無いですが
ディズニーシーのファンタジースプリングスも
令和6年6月6日オープンなのでね


記念日がゾロ目って
覚えやすくて良いですよねニコニコ気づき




ひとりめ妊娠中も
予定帝王切開なのに
無駄に
バースプランの出産ソング考えてました

考えるだけは自由でいいですよねにっこり




スターウォーズ6のエンディング

公開当初と曲変わってるようですが

私はこの変わった後の曲が好きですニコニコ


ダースベイダーがアナキンに戻って

亡くなってるんですが

時代が変わる曲としては有りですかね知らんぷり

時々聞きたくなりますよね
こないだもまた観たくて
20世紀少年3部作一気見しました

この曲かっこいいですよねニコニコ音符
今マクドナルドのCMもコレでしたっけ



パジャマパーティーズの曲
ちいかわ好きならコレですね指差し

ちいかわ短いアニメなのに
エンディング曲部分すごい凝ってませんか

パジャマパーティーズの曲になって
全員登場した時のエンディングは
みんなの声入りになってました
あれちょっと泣きそうになりました
いや、正直言うと泣いてしまいました悲しい泣

今はまた生乾きの曲に変わりましたニコニコ

さて来年
令和7年7月7日にうむには。。。

7のゾロ目
フィーバーみたいで良いですよね🎰



まだ間に合います

狙いたい人は
ぜひ頑張ってみてください指差し

来年の7月7日楽しみにしてます