どうも

ぐみ改め

むくみです悲しい



今まで

ひとりめ妊娠中と

同じような体重増加で太っていたんですが



28週過ぎてから

飛び出して太ってしまいました不安


また今週末に

30週の妊婦健診が控えてますが

ジタバタしたらなんとかなるかな



そして

足首や足の甲のむくみが酷いあんぐりびっくりマーク


ひとりめ妊娠中より

むくみ始めるペースも早いです驚き驚き驚き



28週の妊婦健診で

甲状腺の低下を指摘されてるし

それもあって

むくみやすくなってるのかも

しれません不安



出産直前はどうしようもないにせよ


帝王切開予定日まで

あと2ヶ月あるのに

一旦はむくみの解消したいです凝視キラキラ



とりあえず

パパが入院中にはいてた

医療用の靴下履いてみました


足首が行方不明びっくりマーク




 

 

 

 

 

 


こんなお腹なので

足マッサージしたいのに

もう足までがハルカトオク。。。



リクライニングチェアに座ったり

寝っ転がったりして

足を上げたら苦しくなるし



一体どうしたらいいんだ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける