旦那さんの

夜中徘徊問題



結局

弟に呼び出されて

話を聞かされていた

ということになりそうです真顔💭


今もちょくちょく呼び出されているけど

断っている、と



旦那さんは

そういう話を聞くの

上手いというか

ヨイショが上手いというか

おだて上手というか

まぁ、妻の立場からしたら

害でしかない能力ですが

人にも好かれるし

女友達も多いです



旦那さんの弟アラフォー手前

お付き合いしてる

お相手はミドフォー手前のバツイチらしく

しかも割とまともそうな女性らしい



もう

その情報だけで

私は脳内3回転くらいしました🧠もやもやもやもやもやもや




旦那さんの弟は

そこそこモテると思ってるけど

ミドフォー手前女性は

一般的な考えをもった男性なら

声をかけたり

手を出しづらい世代じゃないですか

ミドフォー手前女性が

本気で将来考えるなら

相手は50過ぎじゃないと難しいと思います


だって40後半までは

わんちゃん30代に行きがちだから


割と自信があるタイプの女性が

30代後半男性に行く罠だと思います




私は要らないことまでぐるぐる

考えてしまうけど



旦那さんにも

そこまで考えてないし

ぐみさんが暴走しないでパー

と言われたけど


私は同じ女性の立場で考えたいし

ムダな時間は

過ごして欲しくないんよちょっと不満


相手の女性も

一時的に息抜きというか

今だけ期間限定の恋愛気分なら

お互いにそれで良いと思いまーすハート

私が口出す必要なーしびっくりマーク

もうどうぞどうぞ、ご自由に、でーすおいで



でも

ミドフォー手前バツイチなら

私もバツイチなる時

一生子供出来ない一生ひとりの人生考えたわ

わんちゃんのわんちゃん子供の可能性とか

滝川クリステルさんが与えた変な勇気と希望

結婚の可能性とか、さ

そういうの考えちゃうじゃない、さ


ましてや

兄嫁は子持ちで妊娠中(私)よ

その立場しんどくないの真顔はてなマーク



旦那さんの弟は

ほんとに学生のノリで

今は盲目に一直線に付き合ってるけど


そうなると女性は勘違いするじゃない

するでしょうよ

その姿を見て勘違いする女性は悪くないと思う



でもほんとにほんとにほんとに

なんにも考えてないからね

今、彼女が出来た

嬉しい楽しい大好き

ただ、それだけ物申す



また私

脳内3周くらいぐるぐるしてます🧠もやもやもやもやもやもや