昨日、保育園のコドモンアプリに

息子退園のお知らせが来たので

問題なく帰れたんだと思って

私も会社退勤しました



パパから電話スマホ


近所のコンビニ付近で

バイクと接触事故起こして

おばあにむかえ行ってもらったの

今現場検証中で何時になるか分からないから

実家にむかえに行って


え゛ー驚き驚き驚き驚き驚き


バイクとの事故だと

どんなにバイクが悪くても

車の過失の方が大きいし


保険は免責代かかるし

保険等級も下がって保険金額も上がるし

終わったと思いました真顔





パパは思いの外はやく釈放されたようで

先に実家についてました

あとは警察とバイクの方との

現場検証が続いてるようでした


パパは保険屋に電話もしました



私がパパの実家についたら

息子ハイテンションで

事故再現してました


パパごつんしたの

バイクとごつんしたの🏍


息子は車大好きで

車の映像が好きなのはもちろん

事故の衝撃映像も好きなんです


ごつんすると危ないよ⚠️⚠️⚠️

と伝えてますが

伝わってるかはわかりません魂が抜ける

なんだかいつも楽しそうに事故映像見てます





バイクは125cc以上

すり抜け運転してたみたいで

車の前に引っかかって転んだようです


警察が来た段階では

お互い外傷は無し


バイクで生身の人間が転んだので

病院行けばどんなに何ともなくても

むち打ち以上の診断になると思うんですが



パパは5:5と言ってましたが

私は良くても3:7だと思います車の過失大

  

はぁ、保険が。。。ネガティブネガティブネガティブ


うちの車も

フロントバンパーと

前のナンバープレートが

ガサガサに傷ついてました


SUVなので

多少傷があってもそういう車と割り切るか

どこまで直すかも考えちゃいますねもやもやもやもやもやもや




相手方にも

大きな怪我が無い事故で

不幸中の幸いでしょうか、ね


またどこかで

車のお祓い行かなくちゃです車ダッシュ




息子は夜

パパと長風呂を楽しんでたようで


寝てからも

寝言で笑い声発してましたニコニコ


息子には

とっても興奮する出来事になったようです



厄年は色々ありますねーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


皆さんも事故にはお気をつけください💥車