LINO  ULU様より
素敵なパンツをいただきましたニコニコハート

マタニティショーツ

ハイウエストリブショーツ


 

 

マタニティグッズは

ひとりめ妊娠中のでいいと思ってたから

買う予定無かったので嬉しかったです

ありがとうございますニコニコ気づき


非妊娠時92~94のお尻で
Lサイズを履いてますが
ふたりめ妊娠中で
まだまだデカくなると思うので
1番大きいサイズを選びました指差し



履いてみたら

履き心地の良さにびっくりしたのと

産前MAXギリギリまで履いてた

前のマタニティショーツは

ゆるゆるゆるゆるだったんだなぁ、とよだれ

ショーツの上に

マタニティガードル履いてます


1番大きいサイズですが

妊娠28週に履いてフィット感もあるし

苦しいしめつけ感もZEROでしたOK


色はこちらのブルーベース
全部使いやすい色ですが
特にターコイズグリーンは
好きな色でしたニコニコハート
自分で選ぶなら間違いなくこの色です指差し





さてここから

妊娠8ヶ月妊娠28週のお腹を公開します


UPして私は世間に恥を晒して

後悔するかもしれませんが爆笑笑


苦手な方はお目汚しで後悔する前に

そっ閉じお願いします18禁


 

ちなみにこちらが
妊娠14週の時のお腹です指差し


おへそ上まですっぽりの
マタニティショーツ


少しずらして
おへそオープンにしたお腹

お腹に
痒くて引っ掻いてる傷あります泣き笑い

ちなみに
おへそは子宮筋腫手術の時
穴あけて縫ってます

このパンツラインの下に
帝王切開のあとあります

正中線ありますが
まだ息子の時より薄い気がします
お腹は少し毛が生えてきました

マタニティショーツの色は
ターコイズグリーンです指差し
素敵な色ですよね