保育園入園準備で買った

フロッキーネーム


靴下の名前付けには全然コレです指差し

フロッキーネームびっくりマーク

 

この選べる5色セットを購入しましたが


保育園1歳児クラスの

息子の1年間の靴下の名前

充分まかなえました

まだ残ってますニコニコ


フロッキーネームの色は

男の子だから、と

青や水色も選びましたが

なんだかんだやっぱり

黒と白が大正解で使いやすく

最初になくなりました


色で迷ってたら

黒と白多めに選ぶのおすすめですにっこり花





子供用の靴下は

100均にあるもので十分と思いながら


駐車券のため

あと少し何か買いたい時などに

ちょこちょこ買ってます🛍

チュチュアンナで買った
3足1100円の靴下🧦指差し

レジに居たのがギャルギャルしたお姉さんで
息子にはかなり刺激的だったようです驚きキラキラ

しまむらで買った
3足500円くらいの靴下🧦指差し


気に入った靴下をはく
それだけでイヤイヤせず
保育園に行く
モチベーションになってるようですニコニコ音符


つけ方はとっても簡単
私はヘアアイロンでプレスしてつけてます看板持ち