イベントバナー


アウターを着てると

まだ分からないかもですが

ぽっこりお腹が目立つようになってきた

妊娠25週です


でもまだデブとの境目くらい知らんぷりはてなマーク


今週末、26週の妊婦健診なので

どのくらい成長してるか

そろそろ性別が確定するのか。。。




私の弟が

今週、用事で東京にくるらしく飛行機

寝床の提供をすることになってふとん1ふとん2ふとん3


いつかしようしようと

後回しになってた

粗大ゴミ出し

やっちゃうことにしました📦📦📦




私の住む市の粗大ゴミ出しは

月2回の収集日があるので

予約を取って

粗大ゴミシールを貼って出します


やってみたら

ネットでちゃちゃっと予約も取れて

コンビニでシール買えました指差し



布団は

紐でしばって一纏めにすれば

5枚まで出せるので

何枚出すかは追追で考えてました




マットレスのいらない敷布団

そんなに高くないし

寝心地良くて、すごくお世話になったけど

息子の尿もれゾウ、ゲロゲーオエーなどなど

この数年ですんごく汚くなりました真顔


コインランドリーに行っても

1回2000円かかるし


いい機会なので買い替えることに

ちょうど楽天スーパーセールもあるしニコニコ


小さい子がいるうちは

敷布団は消耗品みたいなもんですよね


これからトイトレ始まって

寝ションおもらしも始まるだろうし不満

 

 

 


粗大ゴミ出し当日、朝


何も準備してないことに気付き。。。真顔


寝落ちした私も悪いけど

朝は絶対起きない旦那さん


ひとりで粗大ゴミ出ししました悲しい泣




壊れてたダイニングのベンチ椅子と


押し入れを開けて

布団どれ出すか精査して


重いので1枚ずつ外に出してから

重ねて紐で縛りました



朝8時までに出してくださいと

アナウンスあったけど

実際持って行ったのは昼12時だったので

もうちょい時間の余裕ありましたが

何時に来るかわからないですもんね知らんぷり💭



やってみたら早いんですよね

やるまでがめんどくさいだけで


粗大ゴミ出し方もわかったので

ふたりめうまれる前に

もう1回くらい出そうと思いますニコニコ