妊娠24週

妊娠7ヶ月になりましたニコニコ拍手


帝王切開で
38週辺りで計画出産なので
うまれるまであと100日切りました驚きびっくりマーク



妊娠5ヶ月から
一般的に安定期と言われますが

妊娠23週に入っても
吐いてる日あったしオエー

定期的な
頭痛、喉の痛み、咳煽り

妊娠6ヶ月辺りからは
咳をすると尿漏れと
何回トイレに行っても
繰り返す尿意がありました驚き


安定期とはなんぞ凝視はてなマーク



でも

確かに今までは

普段と変わらないくらい

動けていました


しかーし

妊娠23週くらいから

お腹が重くて苦しい魂が抜ける


車の後部座席は

リクライニングが無いので

長時間座る姿勢がつらい魂が抜ける


妊娠6ヶ月くらいの

つわりも終わって

ある程度動けて自由がきく時に

安請け合いすると

後々後悔すると思いますネガティブガーン



出産まであと100日切りましたが

まだまだまだまだお腹は大きくなるし

まだまだまだまだ悟空には成長して欲しいし

今の不調の感じだと

あと100日耐えられるとは思えません爆笑




そして

とうとうあいつもやって来ました


便秘物申す


今回の妊娠中

今の今まで快便でした⋆⸜🧻⸝‍⋆


まぁ、このお腹じゃ
腸も端っこに追いやられるよね。。。悲しい泣


冬の寒い夜のトイレで格闘してたら
その後、全身に震えが
とまりませんでした真顔