旦那さんのお母さん

息子のおばあ

65歳


もうすぐパートを辞めて

老後の余生を楽しむ事になるそうです


旦那さんの弟が主催となって

長年お疲れ様のお祝いをする

したい、そうなのですが


ネットで検索など全然わからないそうです


ぐみさん

みんなで泊まれるようなとこ

探して


こないだ行った

客室露天風呂付きの温泉とか

気になってるようだったし


旦那さんから

探して欲しいと依頼があって


適当に候補をあげました凝視キラキラ




おばあ、旦那さんの弟、大人2人と

旦那さん、私、息子、大人2人子1人の2部屋

3月の〇〇日だと〇〇円くらい。。。




おばあは3月いっぱいまで働くことと

旦那さんの弟

3月の仕事のスケジュールが出てること


4月以降にしたいんだけど


旦那さんも

日程を詳しく聞いてなくて

見切り発車したのが

いけないんだけど


私、妊娠後期に入ってるから

行けないよ

温泉入れないし真顔


え?

それなら

4月頭なら大丈夫じゃない?


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視スーン



車もわが家のフォレスターに

5人乗ることになるんだろうし


後部座席

息子(ジュニアシート)、私、おばあ

の並びになるんだろうし


片道2~3時間

その感じなのはつらい魂が抜ける



おばあには

息子のお迎えとかでも

大変お世話になってるし

これからもバリバリお世話になる気でいる

お仕事お疲れ様の気持ちもある


けど、それでも

お腹抱えて旅行には行けない


ふたりめ妊婦の

腹の出なめんなむかつき

4月以降なら絶対行く気ないですびっくりマーク