車が大好きな

2歳4ヶ月の息子にっこり



最近は

エンブレムからメーカーを言ったりニコニコびっくりマーク

車種名を言ったり

CMがチラッと映ると反応したり驚きびっくりマーク

道路を走ってて

ショールームを見つけて反応したり驚きびっくりマーク



ちょっと気持ち悪い

この年齢にしてはよく知ってるなぁ

と思います知らんぷり💭



特にこの日産のCMがお気に入りで

 


これを見ると
NISSAN造りたいよーおねだりおねだりおねだり
って言ってます

まるで
日産の栄光の時代を知ってて
今の日産を残念がってるようです

将来の夢は
NISSANニコニコびっくりマーク
だそうです


ちなみに
今のわが家の車はスバルのフォレスター
特に日産を勧めたこともなく

なぜこんなに
息子が日産が好きなのか
わかりません凝視はてなマーク


 

トミカタウンの

NISSANカーディーラー買いました


毎日眺めていますほんわかスター



トミカも

もう棚におさまってなくて

別の箱にも入ってます


通常トミカじゃ足りなくて
カーズトミカにも手を出し始めましたうさぎのぬいぐるみ
どうか、長い間遊んで欲しい
トミカ卒業来ないで欲しいですお願い流れ星