今朝

ここいちばんのゲロがでましたオエー


もう妊娠15週過ぎたんですが

今いちばん酷いってどういうことちょっと不満


もうつわりから

解放される時期じゃないのむかつきはてなマーク


安心してください吐いてますよオエー


そして朝から

なんだか頭が重い。。。

ズーンズーンズーン真顔真顔真顔


あ、もしかして

つわりの終わりの方にやってくる

頭痛かな電球


今日は

息子とパパの皮膚科の予定も入ってたから

体調悪いなと思いながら準備してました


10時半

皮膚科に行く前の体温は37度



皮膚科で待ってる間も

お薬待ってる間も

なんか体調悪くて真顔真顔真顔


でもつわりの

終わりの合図かもしれないという

前向きな気持ちで過ごしてました



家に帰ってきて

横になろうと

13時半、38度凝視はてなマーク


お昼ご飯食べる食欲もなく。。。


あれ?これつわりの頭痛じゃない?

違う?風邪?


とにかく寝ようとしても

腰周りが痛いのと

布団を重ねてもずっと寒くて。。。


インフルエンザに

なったかもしれないネガティブ


15時に38.5度


布団の中に

電気毛布を敷いて

なんとか寒気を取ろうと思いました


でも鼻水も咳もない

頭痛と関節痛と熱だけの症状



19時に39度


ああ

インフル確定コースか。。。魂が抜ける

明日は日曜日

行ける発熱外来クリニックあったかな

月曜日にならないと行けないかな

でもそしたら解熱間に合うかな


年内は出勤停止

もうおやすみかな。。。


頭が重くて

全然回らない頭で考えてました



でも寝てるうちに発汗してました


あれ?

インフルじゃない大あくび

インフルなら汗かくまで

3日くらいかかるし。。。


22時に37度


頭痛は残ってるけど

寒気はなくなりました



ただの風邪か

朝の嘔吐を考えたら

熱が出るタイプの胃腸炎だったのか


明日は様子見で

もう1日寝てようと思いますふとん1ふとん2ふとん3



あれ?世間はクリスマスなんでしたっけ


メリークリスマス