前回の

インフルエンザの予防接種から

4週間


2回目の
予防接種に行ってきました予防接種


前回の予防接種の後
咳と鼻水で1回小児科に行ったけど
薬飲んで良くなって
お熱などは1度もありませんでしたおやすみ

保育園の
流行り病の貼り紙もずっと空欄のまま
息子の保育園ではまだ
インフルエンザなど流行ってないようですニコニコ


わが家が
こんな状況なので
息子が元気で
休まず保育園に行ってくれて
非常に助かってますにっこり



お腹と背中の音を聞いて🩺
お口あーん驚き

そして注射予防接種

針が刺さって液が入る時に
少し泣いたけどぐすん
あとはとても良い子でしたほんわか💮

注射頑張ったご褒美トミカ

黄色のジュークですうさぎのぬいぐるみ



家では少しテンションが高かったのか
色んな被り物をして変身を楽しんでましたニコニコびっくりマーク

注射の後遺症かなニコニコ笑