不妊治療クリニックの紹介状と

母子手帳と補助券を持って



分娩予定のクリニックへ

8w2dの妊婦健診に行ってきました

今回も息子と一緒に歩くスター

また電車に乗れてウキウキニコニコ



先週行って

2週間後また来てと言われていたけど

8週6日までにしなきゃいけない

血液検査があったので

行ってきました予防接種



この時期の妊婦健診

何かと血液検査多いです

金額もなかなか高額で驚き

補助券様々ですお願い流れ星




まずは

診察から


紹介状を見ながら

今回からこちらで妊婦健診をすること

また帝王切開で38週くらいとのこと

帝王切開の日にちが決まるのは16週くらい




次は

内診でエコー


悟空さはCRL17ミリになってましたひらめき

横向きムニムニ2等身


エコーから

脳みそ🧠と心臓🫀もわかりました


今のところ

出産予定日の6月13日は変わらずでした


今日も元気でホッとしましたにっこり


 


そして採血


今回は

私の腕から

なかなか採血できず悲しい泣


左刺して血が出ず

右腕温めて刺して血が出ず

それでもダメで

違う人に変わって

左から採りました



不妊治療クリニックの方々

一思いにぶすっぶすっと刺して

見事に血を採っていくので

自分の腕、とりやすくなってると

誤解してました。。。真顔



次回は2週間後

また採血祭りで

分娩前金5万円の支払いもあります札束



今まで1週ずつで診てもらってたから

2週間あくのは不安ですね悲しい

次も元気な姿見れますようにお願い流れ星