パパに会えなくなって

ずいぶん経ちましたぐすん



超パパっ子の息子ですが

パパ居ない間、良い子で頑張ってますニコニコ



保育園から帰ってきて

ご飯を食べたら


ねんねの時間~

タオル引き摺って

お布団に行きます


私が家事してるうちに

勝手に寝てくれる事も増えましたおやすみzzz

20時前に寝てくれたり

ほんとありがたいですびっくりマーク



保育園で

たくさん遊ばせてくれてるんだと思います

体力削りに感謝ですお願い流れ星



息子が寝たら

私はお風呂に入って

洗濯物洗って浴室乾燥で浴室に干してます

朝干す時間はないので

夜干しちゃってます





息子のイヤイヤ期も

対応出来ることが増えました指差し



お風呂入ろう


いやー怒り

ねんね時間ーダッシュ


小さいお友達とはいれるよ

好きな車持って行こう


ポケットトミカなどプラで出来てるので

濡れても大丈夫なものは

お風呂持ち込みOKにしてます




保育園行こう


いやー怒り

ねんね時間ーダッシュ


ヤマトさん見に行こう

消防署見に行こう


保育園行くルートを少し遠回りして

ヤマト運輸営業所と

消防署を見てから行きます




それから

電動アシスト自転車

あってよかったです


自転車無かったら

絶対気持ち折れてたと思います




息子も自転車乗るの好きなので

助かってますほんわか



息子が協力的なので
完全ワンオペですが
なんとかなってますにっこり


昨日
パパのお見舞いに行きましたが
全然で悲しい
今後の予定や方向性もわからなくて
年内中入院かもしれない。。。
くらい覚悟しなきゃと思ってます