夜中に

ピンポーンと

インターフォンがなり


なんだろうと

うつらうつら大あくびしてました


また

ピンポーン


ん?うち?


夜中3時過ぎ

え?

私ブラ無しタンクトップとパンツよ驚きびっくりマークはてなマーク



ぐみさん出てー


旦那さんが

夜中に救急車呼んだようでした🚑



夜中の救急隊員の方は

なんで昼行かなかったの


今の時間は診察できる先生もいないから

また明日9時過ぎに呼んで、と



昼間はぎっくり腰だろうということで

安静指示でしたが

安静にしてても良くなる気配がなく

身体中に痺れが出てきて

椎間板ヘルニア説が濃厚になってきました

ロキソニンも効いてないようです煽り



痛みがどうしようもないので

夜中に在宅往診にきてくれる

ファストドクターに連絡



朝5時半にきてもらったけど

痛み止めのお薬処方してもらっただけでした💊



息子を保育園に送り出してから

旦那さん着替えさせて


どの姿勢でも痛いし

着替えも大変でした





朝9時に連絡

今度こそ救急車に乗って

病院に運んでもらいました🚑



病院は

安静目的の入院は無いから

どんなに痛くても自力で帰ってと

何度も言われました


圧迫骨折なら帰される

骨盤骨折してたら入院だそうです



救急車の中で体温はかったら

38.1度あって

朝5:30にファストドクターにきてもらった時は

37.0度だったのに驚き



病院入る前に

コロナの検査をするそうです

そして

私はお熱もないのに

隔離部屋へ案内されました凝視


ココ、ドコ?

そしていつまでいればいいの無気力




夜中バタバタしたにも関わらず

息子は大人しく朝まで寝ててくれてましたおやすみ


パパに会えなくてさみしいと思うけど

頑張ってくれてますほんわか


そして今日も元気に

保育園に行ってくれました立ち上がるスター


保育園でたくさん遊んできてね