妊娠判定日

BT8でhcg51.4という

なんとも言えない

低hcgの結果でした悲しい泣


膣剤のワンクリノンは

排卵日から

毎朝1回、2週間分使い切り


BT5の夜から

バイアスピリン1錠ずつ

服用してます


お薬はそれだけです💊





生理始まったかな?

と思うくらいの

水おりが何度もありました

ほんとにすごい量です驚き


バッとトイレに駆け込んで

色ついてないの確認してますタラー


水おりじゃなくて

尿もれだったらどうしよう煽り


色のついたおりものは

一回も出てないです




ビキッビキッみたいな

何かが剥がれてそうな痛みがたまにあります驚き


BT14の夜に

ぎゅーぎゅーっていう腹痛がありましたネガティブ





再判定日もなく

流産予防するようなお薬もなく


胎嚢確認日をむかえました真顔


BT16か17に来てと言われたので

BT17に行きました




めっちゃ混んでました驚き

採血も待ちました


採血して

結果が出るまで待ってました



スマホに飛んでくる呼び出し



診察室前でお待ちください


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



胎嚢確認の時は

おまたぱっかん台の

内診室前への呼び出しなので


今日hcgがのびてなくて

先生とのお話の

診察室に呼ばれたんだろうと

思いました




もしかして

診察と内診間違えて呼ばれたのかもと

内診室をチラチラ見てましたが

内診室は

自分より遅い番号が呼ばれ始めましたネガティブ



もうすぐ呼ばれますメールがきてから

全然呼ばれなくて

スマホの時間をチラチラ確認しながら


この後おむかえの予定で

あわよくば小児科にも行きたかったのです真顔


18時までにおむかえに行くことすら

あやしくなってきました真顔真顔真顔




もう、診察室でいいから

さっさと呼んでくれーびっくりマーク



そう思ってました



内診室からの呼び出しがありました凝視キラキラ

おまたぱっかん台行き



胎嚢確認できるかな

あるのかな


ない


ない


ないねー


ないねー


凝視キラキラ



あった

ありました



結構奥深くに居ました



サイズ3.9ミリ


ちっさぁぁぁぁー魂が抜ける



次は診察室に呼ばれて


今日の採血結果を聞きました


Hcg2152.2


ひっくぅぅぅぅー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まぁ、BT8でhcg51.4からしたら

頑張りましたかね拍手



森本レオボイスの先生も

この先生初めましてでした

この時期は

子宮内に胎嚢が見えたらいいよ

と言ってくれたので



1年前の流産の時は

ここまで順調で

6週目に赤ちゃんになる胎芽がなくて

ダメになっちゃいました悲しい泣


40歳、低hcgから

ここから巻き返せるのか

壁を乗り越えることが出来るんでしょうか驚き



そういえば

去年と同じように

今のところつわりらしいつわりがありません

去年はつわり無いままでした





お会計でもめっちゃ待ちました驚き驚き驚き

おむかえ間に合うんでしょうか🚲💨