仕事を15時に早退して

クリニックへ



まず2階へ

今回の移植周期で

よくお世話になった

ムロ先生

(ムロツヨシさん似

ムロツヨシさんから胡散臭さを引いたような)


5日目4ABの胚盤胞は

アシストハッチングとヒアルロン酸で

5ABに飛び出ししてました


が、写真うつりの悪さね真顔



クリニックの残念なとこ

たまごの写真が少ない上に残念な写り

ほんと残念悲しい泣


胚盤胞になった凍結前のたまごと

移植前の解凍したたまごの

静止画しか貰えず

ピントもあってなくて

ボヤっとしてます悲しい悲しい悲しい泣泣泣


私が、個人情報保護のために

ボヤっとしたわけじゃないですよ

クリニックから貰ったのがコレです





他の方の治療も見て思いますが

胚盤胞の写真や

どんな胚盤胞なのか詳細な様子や

そういうのが一切合切ありません

すごく羨ましいです




もうひとつ

移植する時間が午前中だと

拡張中や収縮したままだったりするらしく

移植する時間が午後だと

雪だるまが見れるという噂はほんとでした雪だるま




次に

3階に行って着替えて

下はすっぽんぽんに病衣を羽織ります


移植の先生もムロ先生でした


内膜は12.76ミリ

コンパクションしてませんでした不安


モニターに

キラリと入って行く様子がみえて

終わり


移植後に待つ時間もなく

即終了真顔


移植当日はほぼ待ち時間もなく

あっという間です知らんぷり



今周期も

病気になったりせず

スケジュール通り移植できて良かったですニコニコ


おかえり

たまごちゃん‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪