29日、土曜日は

保育園の夏祭りでした


時間分けで

2部交代制で

全員参加型です


わが家も父母息子で参加しましたにっこり




家庭で準備したものは
うちわ
素材やテーマなど自由で
保育園の天井につるして飾ってました


わなげ
ヨーヨー釣り
ワニワニパニック
風鈴制作

好きな順番で
参加しました

服装は自由で
祭り法被にしましたが

甚平着てる子が多かったです


フォトジェニックなスポットあったり

息子氏
ダブルヨーヨーで
なりきりアンパンマンニコニコびっくりマーク

母の腕がたくましくてふとましいよ悲しい泣


保育園で
慣れた環境や慣れた先生がいる場所なので

笑顔いっぱい
のびのび遊んでましたほんわか

夏祭り楽しかったね


まだまだ暑い夏は続くから

近所のお祭りにも行きたいねにっこり