旦那さんはiQOS愛用者

香港へはiQOS持ち込み禁止でした

 


香港旅行に向けて

紙巻タバコの練習をしてました🚬



ホテル


ホテル

エクスプローラーズロッジ

建物内禁煙バツレッド


ロビーを外に出て左手側に

ベンチと灰皿があります



ディズニーランドやホテル付近には

何も買い物する場所ないですが

ディズニーランドホテルのショップの人に

声かけるとタバコ買えます指差し


カプリという銘柄でした



香港ディズニーランド


ディズニーランド内禁煙

見つけられなかっただけかもしれませんが

多分吸えるとこないですバツレッド


ディズニーランド駅の前に

灰皿あります


香港国際空港


建物内禁煙バツレッド


手荷物検査、出国手続きしたあとに

スカイガーデンというとこに灰皿あります




日本と違って

ここで吸えます

喫煙所です🚬

なんてのはどこにも書いてありません



灰皿が置いてあることが

吸える場所の目印です



基本的に

建物内禁煙で


外に出たら吸える感じです

路地裏は喫煙者のたまり場でした



うちの旦那さんは

次いつ吸えるかわからないし

灰皿を見かけたら

タバコ吸ってましたむかつき


めちゃくちゃ

足止めくらいました

全然スケジュール通りに進まなかったです



紙巻タバコ

くさいくさい文句言ってたけど

iQOSだって

子供のうんちと同じにおいするくらい

くさいよ物申す