トイザらスの

閉店セールに行ってきました指差し


トイザらス愛用の

旦那さんから

カゴに入ってるやつが

特価品だから

ワゴンセールを見て物申す



私のお目当ては子供靴指差し


今までほんとに歩かない子だったから

西松屋の靴でいいと思ってました


歩かせようとおろしたら

べたーっと地面に這いつくばったり怒り怒り怒り

抱っこしてとよじ登ってきたり大泣き大泣き大泣き


保育園では


公園でたくさん走ってますびっくりマーク


え?誰が

人違いでは。。。真顔

うちにはそんな子いません


一番に駆け抜けていきますびっくりマーク


。。。真顔

ふーん、へー、ほーん


西松屋の靴

13cmもサイズアウトしました

他の靴に比べて

小さいですよねはてなマーク


保育園で走ってるなら

アシックスやニューバランスなど

子供靴といえばな靴を買おうと思ってましたニコニコ




子供靴、全体的には

表示価格より10%オフでした


ワゴンの中をチェック凝視キラキラ


11.5、12。。。

やっぱり小さいサイズが残ってますよね




コンバースの黒

13.5が2500円凝視びっくりマーク

13.5かぁ。。。

悩む、悩むなぁ真顔





もう少し探す探す



そして
買ったのがコレ指差し



ニューバランス373の黒
14cm、2500円
アシックスコルセア
15cm、3000円

 

ワゴンセールは

現品限りでサイズもカラーも選べ無いので

良い物掘り出せたと思いますニコニコ気づき


はかせてみたら

ニューバランス373の14cm

ちょっとゆとりあるけど

マジックテープキツめにとめれば

もうはいても大丈夫そうでした👟




閉店までもう少し日があるので

まだ安くなるのかな知らんぷりはてなマーク




子供の足のサイズ測る
アプリがあるらしく知らんぷり💭



アンドロ民に
人権はありませんでした悲しい泣

旦那さんに
いれてもらいますスマホ