息子くん

昨日で1歳6ヶ月になりました立ち上がるスター

 

去年ハーフバースデーだったんですね悲しい

もう遠い昔のようです


あっちこちあっちこちうろうろして

毎日悪んぼしてます怒りダッシュ

ウールレターに集中して

つくる時間なんてものはもうなく。。。驚き


リビングから脱走することが増えたので

ドアノブ回転させましたネガティブ



お買い物マラソンで購入した
子供服の中古
キャリーオンから届きました

私は楽天市場経由で購入しましたが
公式サイトはこちら指差し


キャリーオン

もう利用4回目かな知らんぷり💭

 

 


兄弟も居ない

近くにお下がり貰えるような友達もいないし

アラフォーひとりめ子育てには

ありがたいサイトですニコニコ


11日の夜に注文したので
土日挟んで月曜発送
14日の朝届きました📦

今回は
保育園入園準備
長ズボン中心に購入しましたデニム
サイズは全部90サイズです


ジャケット1 
白シャツ2
長ズボン8
計4500円


長ズボンは
200円~500円でした

コーデュロイの黒、茶、アイボリー
綿パンツの青、モカ
インディゴブルーのデニム
カーキの柄物
グレーのスウェットパンツ

★★★★評価だった
白シャツとネクタイのセット
これ以外は★★★評価でした

十分きれいでした
たくさん着てもらうぞー驚き


さてさて
今日は午後から
入園予定の保育園の
親子面談です

いってきます歩く花