今日は

距離的に第一希望の

保育園見学の予定だったんですが


昨日の夜遅く

体調が悪い子が保育園から出てるので

別日にしてください

と連絡がありましたスマホ


夜遅くまで

保育士さん大変だなーと思いました驚き



なので

今日は

もともと月末の給料をおろす日で

銀行に行く予定だったから

駅までの道のり

保育園ウォッチングしながら

ベビーカーお散歩に行きました歩く



家から駅までの道のりで

今日行く予定だった保育園が

家に一番近いんです


近いと言っても

歩くと10分くらいで

住宅街にあり

マンションの1階が保育園になっていて

ベビーカーや自転車での送り迎えがNGです


抱っこのみの送り迎え手段って

なかなかハードですよね不安


もし2人目、授かれたら。。。

保育園の送り迎えますますハードモードガーン



家から駅に行くまでに

そうそう送り迎えしやすい

都合がいい保育園はなくてガーンネガティブ


駅前にある多くの保育園も

反対側の改札口の近くにあったり

どこへ行くにも

それなりに時間がかかりそうでした


まぁ、

わが家が遠いのが

悪いっていう話なんですけどね真顔



保育園が決まり次第

電動自転車買う予定ですニコニコ🚴

 

 

 

 

 



たくさんお散歩して
お疲れだったのか
家に帰ってから2時間半寝てましたおやすみzzz

お疲れさまーニコニコ