すっかり寒くなってしまいましたね❄

 


ベビーカーでお出かけする時に

ちょっとだけ抱っこする用の抱っこ紐

ポルバンゴーのスリングシート買いました


ディズニーランドで

移動はベビーカーで

並んでる時だけ使ったりしましたニコニコ


がっつり抱っこ紐より

楽ちんですねうさぎのぬいぐるみ




出産祝いで頂いてた

サーモスのストローマグ


お出かけの時に

麦茶を入れてます


飲みやすいのか

よく飲んでくれてますほんわかジュース

 

今までお出かけの時は

いきなりストローマグと

セットのストローマグを

使ってました


しかし

ジュースを入れたら

においが取れなくなってしまって驚きびっくりマーク

こちらのマグはジュース専用になりました



親が飲んでるものや

コップ飲みに興味があるようで

そろそろコップ飲みも練習しなきゃですよだれ

 

 

 

 




2年半使ったスマホ

電池が持たなくなり🔋

そろそろ新しいものをと

考えてました知らんぷり💭


今のスマホは

HuaweiのNova 5Tです

Huawei思うところある方は

たくさんいらっしゃると思いますが真顔


このスペックでこの価格で

カメラはキレイだし

めちゃくちゃ優秀で気に入ってました悲しい泣



今回は

pixel7にかえることにしました指差し


消しゴムマジックがどんなものか

気になりますカメラキラキラ



そろそろ発送になりそうなので

ケースとフィルムもポチり


まず、すぐ発送してくれるものを

  

  

 

ショルダータイプや

カード収納充実したケースも欲しいよだれ

 

 

    

お出かけして

息子の可愛い写真を

たくさん撮りたいと思いますにっこりスター