10月17日、手術当日は

行き帰りと電車と徒歩でバス


出血の様子


出血も段々少なくなって

翌日にはほとんど出なくなりましたあんぐり


え?これで終わり知らんぷり

と思っていたら


翌日夜からまた出血が増えました


抗生物質と痛み止めの薬は

2日分出てて

それを飲み終えてから

また腹痛もきましたネガティブ


子宮収縮剤は3日分飲みました💊



腹痛の原因


子宮収縮によるものなのか

痛み止めがきれたからなのか


妊娠中から流産と分かったあとも

便秘していたのもあり

その便意による腹痛の可能性もあります魂が抜ける



しばらく生理痛も無かったので

痛み止めも常備してなく

久しぶりにEVE買いました💊



また少しずつ出血が減って

今度こそ終わり知らんぷり?と思ってました


ここまでは

生理3日目~5日目のような出血量を

繰り返してる感じでした



出血量増える


そして流産手術から6日目の22日

出血が増えました驚き


生理2日目くらいの出血量になりました

かたまりもまだ残ってたようで

出てきました


でも次の日は

ピタっと手術止まりました無気力

不思議な感じが続いてます


色んな方の流産手術レポを見てて

出血は長引くようなので

覚悟しておきますネガティブ



クリニックの予約


次回のクリニックの予約もしました右矢印スマホ

予約時に生理開始日を入力するんですが

流産手術した日が

生理開始日になるんですかね凝視???



排卵検査薬と妊娠検査薬


排卵検査薬は無くなってしまったので

海外製のもの注文していて届きました


パッケージ変わってて

表面だと

排卵検査薬と妊娠検査薬の差が

わからなくなりました昇天


裏面はこんな感じ凝視キラキラ

HCGって書いてる方が妊娠検査薬かな?

そうでしたね、やっぱり電球




朝は寝ぼけてるので

間違えないよう気をつけなきゃですネガティブ


あけたので

使ってみましたが


流産手術から1週間

妊娠検査薬まだまだ

ガンガンに濃い陽性でしたオエー