イベントバナー

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!


まだ
おにぎりのつかみ食べも
上手にできなくて
ぐちゃぐちゃポイしちゃってるんですがおにぎり


そろそろそろそろかなーと
楽天スーパーSALEで
スプーンとフォークを
買ってみることにスプーンフォーク

早速届きましたにっこり🎁

マーカスマーカスの

スプーン&フォークと

お皿のセットにしましたニコニコ


1番持ちやすそうだったから

キリンさんに🦒

 

 

近いうちに

これでご飯デビューしてみますが

汚れてもいい服、床の養生などなど

対策せねば怒りダッシュ


つかみ食べも

すごい汚れますよね悲しい泣

うちの子ができないだけ?

ぽいぽい投げるのすごいです不満




楽天ブックスで
シナぷしゅしかけ絵本

ぷしゅぷしゅのだいぼうけんも
買ってみましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

絵本すぐ食べちゃうので

布の絵本っていいですよねほんわかスター