9月3日はグミの日

私のアメブロ名の「ぐみ」は

お菓子のグミ好きから来ています指差し


家でもぐみさん呼び定着してます

本名はどっかいっちゃいました


旦那さんが作った
シナぷしゅ型抜き
丸型を加工して作ってくれました

ホットケーキ作ろう🥞よだれ𓈒 𓂂𓏸



移植後の症状

28日の12時に

5日目胚盤胞4AB右矢印融解後5AB

になったのを戻しました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝


BT4

寝汗がすごい驚き


移植後から

息子が夜寝ない

4時頃起きると覚醒して

なかなか寝ないネガティブ


そんなのが続いて

基礎体温はうまく測れてません魂が抜ける


BT5

喉イガイガ

舌先ピリピリします煽り


不育症対策の

バイアスピリンを飲み始めました💊


BT6

お尻周りが気になる感じ

時々込み上げてくるものはあるけど

今のところ吐き気は

BT1の朝が一番強かったですオエー




息子になる胚盤胞を移植した時

症状をブログに書いていて良かったです

見返して答え合わせしてるようです✍️

BT4~6辺りは

そんなに目立つ症状がないですね知らんぷり💭



フライング検査

上矢印妊娠検査薬Wondfo
下矢印排卵検査薬DAVID


妊娠検査薬
BT1から
うっすら心の目で見える線があったんですが
オビドレルによる偽陽性でした悲しい泣

排卵検査薬
BT3で薄くなってるから
オビドレルによる反応
BT3で無くなったと思いますバイバイ


そして
写真じゃ分かりづらいですが
妊娠検査薬
少し陽性反応してきました凝視キラキラ

排卵検査薬もBT3を折り返して
徐々に濃くなってるようなので
着床は出来たのかなと思います

クリニックの妊娠判定はまだまだ先です
このまま成長続くといいなお願い流れ星