6時に起きて

ミルクを近くに置いてあげるとミルク
勝手に飲んで

まだ眠い日は寝て
ゴロゴロする日はゴロゴロして


7時35分に

テレビのシナぷしゅが勝手につくから
テレビの前に移動して

私は朝ごはんの準備


8時にTVerに

今日のシナぷしゅが入ったら
もう一度見ながら
朝ごはんを食べますよだれ🥄

朝ごはんが終わると
いつの間にかモワモワモワワ~ンと
どこからかにおいが。。。不満


9時頃リビングのドアをあけると

お風呂場まで高速ハイハイハイハイ笑い
お風呂場のシャワーで
お尻を洗って
ついでに軽く全身も洗ってニコニコスター


塗り薬を塗って着替えて

部屋に解き放ち
YouTubeのシナぷしゅの
ムゲンループライブ


シナぷしゅに
全てお任せして
私は洗濯したり食器洗ったりしてます


色々洗濯物ひっくり返したり
戸棚の本ひっぱり出したり
悪んぼしてますが怒りダッシュ


一通り遊び終わったら
いつの間にか、こてんと


お昼寝おやすみzzz


寝てると
とっても可愛いですよねほんわか音符

テレビの前に
お昼寝マット敷いてると
自分の居場所だと認識してるようで
そこで寝てます


その隙に部屋を片付けたり
色々自分のことやっちゃいます

長い時は2時間くらいは寝てるので
起きたらお昼ご飯ですよだれ


最近、午前中は
毎日こんな感じで
規則正しいので助かってますにっこり花