わが息子くん
明日で1歳です立ち上がるスター


なんと明日は
台風直撃かなあんぐりびっくりマーク

そういえば
去年もうまれた日雨だったよね傘

嵐を呼ぶ男🌀ハイハイ🌀



思い出の振り返り
はじめて存在を知ったとき
一番小さいときを


左矢印5日目胚盤胞、4AA
右矢印移植する前、5AA
上矢印これが
下矢印こうなりました
どうでしょう
面影あるかな知らんぷり💭はてなマーク


そしてそして

今週の火曜、9日に生理が来たので
不妊治療クリニック予約しました
いよいよ移植周期始まりますヒヨコ

残ってる胚盤胞はこの3つ指差し

上矢印
③5日目胚盤胞、4AB
下矢印
①6日目胚盤胞、4BB
②6日目胚盤胞、4AB


ちょっとピントずれで
よく見えないけど

見比べると
息子になった5日目胚盤胞、4AA
めちゃくちゃきれいで
自信なくしました悲しい泣

6日目胚盤胞は
5日目胚盤胞に比べると
妊娠率下がっちゃいますしね。。。


今、見比べて知ったんですが
5日目胚盤胞、4AAは
午後に凍結してて
AM10時に採卵、ふりかけ

残りの3つは
5日目の午前、6日目の午前に
凍結してました
AM11時に採卵、ふりかけ

6日目の4ABの胚盤胞
顔に見えたから落書きしてみました鉛筆

いや
もうちょっと
出っ歯な感じの顔だけど
書ききれなかったんよーネガティブ



年齢も年齢なので
なるようにしかならないさーと思いにっこり

クリニックの先生と
残ってる胚盤胞を信じて
ふたりめ不妊治療がんばりますスター




最近
オートミールのお好み焼きに
はまってますよだれ

えー
オートミールって
まずいんじゃないのー煽り

って言ってた旦那さんが
私の分も食べるくらいですスプーンフォーク
手軽にカロリーオフ