みなさん

マンスリーフォト残してて

すごいなぁと思います拍手



動きだしてから

日に日に

写真におさまらなくなってきてます真顔


ブレる

暴れる

泣きわめく

眠たいとグズりだす

でも寝かそうとすると

布団から脱走していたずらを始める



今週末

写真を残したいとカメラキラキラ

格闘したのですが


惨敗に終わりました悲しい泣



朝から

良い写真が撮れる

チャンスをうかがってますが


朝起きて

うんちオムツかえて

離乳食あげて

軽く手足シャワーしたり

またうんちしたり

よし写真チャンスちょっと不満びっくりマーク

と挑むと

お昼寝ぐずり

仕方ない

お昼寝起きてから

写真チャンスちょっと不満びっくりマーク

寝かしつけに失敗して

布団から脱走していたずらする

これを3回ほど繰り返す

やっと寝たから

ようやく

自分のことしようとする


そんな時間はなく

お腹すいたー泣き起き

離乳食あげて

今度こそ写真チャンスちょっと不満びっくりマーク

とセッティングして挑むと

眠い泣きからの

お昼寝かしつけに失敗。。。

の繰り返し



一刻一刻時間は過ぎていき



あーあ、今日もまた

空が暗くなってきたよ真顔💭




生活感が写らない

背景にしたくても


ぐちゃぐちゃにされるし


そこに

おとなしく

おさまってはくれないし



常に困り顔不満もやもや


お座り姿撮りたくても
ご機嫌ななめ顔怒りピリピリ

オムツ姿を残そうとしても
不満たっぷりぷり顔おねだり魂


こんな感じです

笑顔じゃない顔も
残しておくと面白い
思い出ですかね



あ、つかまり立ち撮ろうとしたら
つかまるとこないのに
一瞬立てちゃいました立ち上がるスター

お座りが安定したの
10ヶ月になってからで
遅かったから

歩くのは遅いと思うんですがね
いよいよなのかなぁ。。。歩く