今日も

歯医者の続きでした歯キラキラ


赤んぼちゃんも一緒に

行きましたうさぎのぬいぐるみ



どこの

いい子でしょう真顔はてなマーク


歯医者では

ずっとおとなしく

ベビーカーの上で

じっとしてました


ずいぶん

おとなしい子ですねー


なんて言われて

猫かぶってました

いつもの

暴れんぼちゃんは

どこいった怒りピリピリはてなマーク


一緒に歯医者は

スムーズに終わりましたにっこり



いつもこの感じなら

連れて行っても大丈夫なんですが

いつ本性を出すか

わからないですよね知らんぷり💭





旦那さんの実家に
マンゴー🥭とゴーヤを
おすそ分けに行ったら
メロンになって返ってきました🍈

メロン
美味しいねよだれスター