ゴールデンウィーク突入歩くダッシュ

晴れてるけど
ちょっとひんやりしますね不安

今日は
旦那さんの友達家族が
1歳半の女の子を連れて
遊びにきましたひらめき飛び出すハート

朝から
掃除片付けで
バタバタバタバタ魂が抜ける

また初節句で
旦那さんのお母さんも来るので
ちょうどいい
片付けの機会でした大あくび



赤んぼちゃん
まだ保育園に行ってないので
少し年上のお友達に
興味津々でしたニコニコ花

相手のこと
よく見てじぃーっと観察して凝視キラキラ

初めて
ばいばいバイバイぱちぱち拍手
してました驚き気づき
 

保育園に行くと
成長が早いのは
なるほどなぁ、と知らんぷり電球

同じくらいのお友達がしてることって
真似するし刺激的ですね立ち上がる笑い


1歳半になると
走り回るし
単語をしゃべるし
こんなにできることが増えるんですねあんぐり

これからも
ぐんぐん成長するんだなぁ、と
楽しみですニコニコピンクハート

こいのぼりケーキ🎏
まだ食べられないけど
あげてる雰囲気ニコニコ

イチゴだけあげたら
すっぱい顔で食べてました🍓
ケーキ用のイチゴはすっぱいよね煽り