ずっと欲しかった
ベビーカーにつけるバッグニコニコ

今回のお買い物マラソンで
購入しましたよだれ財布

旦那さんの意見は
もう無視です無視無視昇天


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

  


バッグとフックがセットになってる

福袋を購入しましたにっこり

 


別々に買うより

お得に買えました魂が抜けるわーい

  

 

こんな感じでつけました指差し

バッグは仕切りがいっぱいあって
たくさん入りますひらめき

フックのカラビナは
かなり大きいサイズでしたあんぐりびっくりマーク
しっかり荷物が掛けられそうです


総合評価(5点満点)

5点  ★★★★★
 

 良かったポイント

 ベビーカーお散歩が楽になりました

買ってよかったニコニコ飛び出すハート


 ちょっと残念ポイント

 今のところないですバイバイ


荷物があるから

ベビーカーがひっくり返った驚きピリピリ

なんてことにはならないよう

たくさん載せ過ぎないようにしたいです



明日は

5ヶ月の予防接種予防接種

ベビーカーで出かけてみようかな歩く


gumi--lifeのmy Pick

楽天市場
星形アフガン スターラップ 4-10ヶ月 Mサイズ | 誕生日 男の子 女の子 プレゼント 赤ちゃん 出産祝い 0歳 おくるみ ハーフバースデー 星 毛布 出産お祝い カバーオール 防寒 着る毛布 乳児 6ヶ月 冬服 子供 クリスマスプレゼント クリスマス 赤ちゃん服 暖かい あったか
6,600円