もう少し早く起きたんですが

眠くて二度寝しちゃいましたzzz


ようやく

起きれそうですグーニコ


ここ最近

眠さが爆発してますzzzzzzzzz

臨月あるあるでしょうかはてなマーク


眠いは眠いけど

お腹も苦しくて寝れないから

枕を2つも3つも重ねて

胴体を起こして寝ています


トイレも2~3時間おきには

起きてトイレに駆け込んでます

出産前に一度や二度

おもらしするんじゃないかってくらい

ギリギリですアセアセ



明日から

37週で正産期に入ります


37週入ってすぐ

うまれました

って方もチラホラ見かけますうーんハッ


私の方は

出産まであと10日になり

カウントダウンが

始まりましたおーっ!!!!!!!!!!!



明日は

37週の妊婦健診

2500gこえてくれてたら

一安心なんだけどなほっこりハート


胎動は痛いくらい活発なので

きっとすくすく

大きくなってくれてるでしょうウシシビックリマーク