もう

どんな体勢でも

お腹が苦しいですゲロー


寝ても覚めても

立っても座っても

苦しいですゲローゲローゲロー



でも

ここ1週間くらい

マグミットが無くても

便が出るようになってきましたニヒヒ


自力で出せるって

いいですねデレデレピンクハート



そして

お腹がめちゃくちゃすきます


今までお腹がすいても

量が食べられなかったんですが



なんか

たくさん食べられるし

しかもどんどんお腹がすく


なんだこれ滝汗滝汗滝汗



34週の妊婦健診から

10日くらいで

既に1.5キロ増えてましたよ


見て見ぬふりしましたが豚


やばくないですか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


次の

36週の妊婦健診で

怒られるやつだ。。。


でもね

今もお腹すいてるんですよ


こんな時間に

やばいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き