子育て部屋の和室の

収納内の収納ケースの仕切り問題


旦那さんのTシャツが

散らかる片付かない

収納ケース内で暴れる暴れるショボーンもやもや



サッ取りシリーズの
Tシャツケースの白
廃盤になっていて



それでも
ちょこちょこ
在庫が無いか確認してましたキョロキョロキラキラ

ホームセンターの
DCM楽天市場や
DCMオンラインには
まだ在庫があったんですが
数日で無くなってましたえーん


ヨドバシカメラオンラインには
在庫小でまだあるので
楽天市場のポイントはあきらめて
こちらで購入も検討していました財布

楽天市場で
メーカー取り寄せとは書いてないお店に
在庫の確認もしましたが
返事が無かったり。。。ガーン


今回
お買い物マラソンに入り
もう一度探してみましたPC

サッ取りじゃなくて
さっ取りなら引っかかるお店があって
収納ケース1段に
Tシャツケース
4つずつ入れて


すっきりキレイになりましたおねがい音符

ようやく
収納ケースの問題解決ですグッニヤリ