外観を見て

ずっと気になってた

お店がありましたキョロキョロキラキラ



ラ・オハナ


すかいらーくグループのお店で

ハワイ風をコンセプトにしていますやしの木トロピカルカクテル






 


セルフリフォー厶

お手伝いに行った

旦那さんの友人と

3人で行ってきましたニコニコ


人気なお店で
行ったら駐車場満車になって
6組待ちびっくり


でも意外と
早く呼ばれました照れ
シェア用サラダサラダ

私は
ココナッツカレーを頼みましたカレー

お店の外装内装も
料理の見た目も
ハワイ風
テンションあがります爆笑アップアップアップ

美味しく頂きましたてへぺろ



メニューも色々悩んだので
また行って
他のメニューも頼みたいと思いました
次はランチタイムに
パンケーキかなホットケーキピンクハート



子供がうまれたら
外食もしばらく出来なくなるので
今のうちに
焼肉は行っておきたいですニコニコ焼肉


ほんとは
ラーメンもお寿司も
パスタもピザもカフェも
たくさんたくさん
行きおさめしたいよーチュー