ねーねー

ぐみさんぐみさん


モルカー好きだよね

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

好きだよね


ストップモーション作品

好きだよね


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


旦那さんの

キラキラビーム攻撃流れ星



小さい映画でしか

やってないんだけど

日本人監督がほぼ1人で

7年かけてつくった

ストップモーションの作品


JUNK  HEAD

観に行きませんかはてなマーク



ちょうど7日が
私が仕事休みで
アップリンク渋谷で
監督の舞台挨拶もあるとキョロキョロひらめき電球

ポチポチネット予約して
予約完了右矢印スマホ

そして
今日は渋谷で5時

6時に待ち合わせして
映画館へカチンコ


独特の世界観

キャラクターデザインの異常さ

褒めてます

細部まで気の狂うようなこだわり

褒めてます


1つの背景セットに6ヶ月かけて


ストップモーション

1秒に24コマで

リアルで滑らかな動きを表現


単純計算で1本の映画に

14万枚以上と


。。。



1人だから手を抜いても仕方ない

1人だから雑になっても


いやいやいや

そんな感じ全くなくて 

むしろ


1人だからやりたいことやってやろう

1人だからこだわりとことん表現しよう

趣味の世界をつくりあげた

アートワークだから


こんなにも

頭おかしい人がいたもんだとびっくり!!

褒めてます



狂気の沙汰



映画鑑賞後

堀  貴秀監督の舞台挨拶がありました




堀監督、現在50歳のようです

JUNK  HEAD
3部作なので
続きも精力的に活動していきます

ストップモーションを
あと2本も作る

50歳過ぎてて

恐ろしい変態がいたもんだと
褒めてます

まだまだ天才っているんだなぁと
素晴らしい作品に出会えて感謝です

楽しみに待ちたいと
思いましたおねがい拍手


パンフ買って
サイン貰いました鉛筆

これは旦那さんです照れピンクハート