チャイルドシートや
ベビーカー
色々迷いましたアセアセもやもや

たくさんありすぎて
正直何がいいのかもわかりませんえー?うずまき


あの
カゴのやつにしようウシシビックリマーク

 

と思ったら

お高いんですねアセアセアセアセアセアセ



ベビーカーは

実際にうまれてから


ほんとに我が家に必要かはてなマーク

イヤイヤしないかはてなマーク

実際にのせてみてひらめき電球


などなど確認してからでも

いいなと思ってますニコ


ある程度は候補はしぼって

どうしても買いに行けない時は

通販しようと





チャイルドシートは

車で連れて帰るなら車DASH!

退院時には必要なので


うまれる前に

もう、これにやり上差し

って決めなきゃいけないんですが





。。。





ディズニープラスで

配信されていたテレビ

STARWARSのスピンオフ作品

マンダロリアン



今はシーズン2まで
終わっています

夫婦揃って毎週みてて
大好きな作品でしたほっこりピンクハート

その中に出てくる
ヨーダの幼少期のような見た目の
ザ・チャイルド(ポスター右)
通称、ベビーヨーダ

依頼のためなら何でもする
冷血無敵な殺し屋
ディンジャリン(ポスター左)が
ベビーヨーダと旅をしていくうちに


父性が芽生えハート
仕事の依頼よりも何よりも
ベビーヨーダ第一になるお話です


ベビーヨーダは
その姿、形、愛らしさから
全世界の女性を沼に堕としたガーン
とも言われていますが

私もそのうちの一人ですぼけーピンクハート


私が胎児ネーム
べべちゃん
と呼んでるのも

我が家で勝手に呼んでる
ベビーヨーダの愛称からです秘密


ベビーヨーダが
移動する時に乗ってる
ホバープラム


上差しこれと

エールべべの
チャイルドシートや
ベビーカーが
似てたから

エールべべにしようとしています


もう、わからないなら
気に入った形で決める


エールべべというブランド名も
べべちゃんと親近感
おいっパーハッ


シェードのコロンとした形が
ホバープラムに
似てませんもぐもぐはてなマーク