Disney+で
12月25日から配信開始された
ソウルフルワールド
みました




パッと見
ジャズがテーマえー?はてなマーク
あの丸いの何うーんはてなマーク
面白いのかなしょんぼりはてなマーク
あまり見る気はなく。。。




CMから得た情報や
ポスターから見た情報じゃ
全然あらわせないくらい
素晴らしい映画でしたキラキラ拍手

大号泣してしまいました笑い泣き

2020年いい映画みたねーウシシキラキラ
で締めくくれます




ここから少し
映画の内容のお話なので
これから見ようニコビックリマーク
と楽しみにしてる方は
このページを閉じてくださいNG















死ぬ前の世界と
生まれる前の世界の
独特な描写があって



生まれる前の世界では

生まれる前に
少しずつ色んな感情を
覚えていって脳みそハッ
7つくらい覚えられる感情の枠があって
それが全部うまったらしたら
生まれる通行証になる地球
って部分があるんだけど

それが個性になるのかなほっこりはてなマーク




我が家に
まだ赤ちゃんが来ないのは
もう少し感情を覚えてる最中で
何かの気持ちを
まだ探してる途中なのかなイヒはてなマーク
って思いました




そんな個性を持って
生まれてきても
まだまだ覚えられること
感じることは
この世界にはたくさんあってウインク音符

それを少しずつ
増やして行けたらいいなってガーンアップアップ




どんな個性を持って
生まれてきてくれるんでしょうぼけーひらめき電球