記録用に
妊娠検査薬の写真を載せますカメラキラキラ



苦手なかたは
このままこのページを閉じてください




まず、昨日の夜ご飯サラダと漬物の写真


母が
じゃがいもや大根を送ってくれたので
作りましたデレデレ










パー海外製の妊娠検査薬


BT5の夜
この日の夜から
血液サラサラにするお薬
バファリン服用だったので薬
着床できてるか調べたくて検査しました

写真ではわからないですが
肉眼ではぽわっとした線が見えます目キラキラ



BT14からBT16は
判定線の濃さあまり違いがわからず
胎嚢確認のBT16の朝はハラハラしましたが滝汗
判定線の濃さより
血中hcg値が伸びててくれました酔っ払い拍手



BT17の24日の朝は
夜中腹痛と戦ったので検査おやすみですチーン



BT18、25日の朝
しっかり寝て
膀胱に9時間ためた尿で検査
ようやく判定線>終了線になりましたデレデレ拍手

血中hcgが5000くらいにならないと
逆転現象は起きないのかも真顔はてなマーク



排卵検査薬(Wondfo)のパッケージミスで
時々、妊娠検査薬が出てきます

私が使ったことがある
海外製の妊娠検査薬は
Wondfoが一番反応が良いですウインク合格


今回は注文時たまたま売り切れてたので
こちらの海外製の妊娠検査薬を使っています

初めて使った妊娠検査薬
検索魔になり色々調べてますがPC目

まだ他の人が使ってるとこ
見たことないです笑い泣き






パー排卵検査薬(Wondfo)


こちらは手持ちが大量にあるので
調べたい時に調べていますウインク

ですが、信ぴょう性はないので
妊娠検査薬と同時に使っています



よく反応してくれて
計算上ですが血中hcg値100くらいあれば
判定線=終了線の濃さになるのでは真顔はてなマーク
と思います



乾いてしまうとそうでもないですが
尿をぐんぐん吸って
まだ濡れてる段階では
判定線ギンギンに濃いなー目キラキラって思います




妊娠検査薬も排卵検査薬も

毎日順調に濃くはならず
時々薄くなる日もありますがポーン
夜中トイレに行く日もあるので
膀胱にたまってる尿の時間の差かな真顔はてなマーク
と思っています



検査の仕方は
カップに朝イチの尿を入れてトイレ
検査薬を浸しています


尿がずんずん上がってきて
色の着いた手で持つとこにタッチするまで
つけています


排卵検査薬を浸した後に
妊娠検査薬を浸すと
判定線が薄くなったこともあるので

今は尿をカップ多めに取り
同時に浸しています時計