ついに終わりました
今日みたいな日がこんなあっという間に来て、過ぎ去ってしまうのだと思うと
自分の人生もあっという間に終わっちゃうのかなって
もっと一瞬一瞬大事にしたいなって心からそう思えます
賞取れなくて
キャスト泣いてて
サポートしきれなかった自分も悲しかったけど
でも、それでも
このてんでんばらばらのこのクラスが
最終的にこのひと夏に賭けられたこと
すごく楽しくて嬉しくて
自分って有り得ないくらい幸運の持ち主だなって
神様はだてに国高に、このクラスに、私をほうり込んだ訳じゃないんだって
勝手に思い込んでみたり 笑
この3年間、部活も国高祭にも尽くせたこと
今思い返したらつらいことの方が多かったかも
朝練毎日通って、
火水休みの日の部活は2-4㌔走り込み
私なりに必死こいてやった部活も
最後はレギュラー入りできずに終わり
オーディションは落ちるし
勉強はやばいし
帰りの電車で何回も泣いたし
泣いて目が腫れるの気にして
シャワー浴びながら泣いてみたり 笑
でもその分
一本取れた嬉しさも
劇、委員会やりとげた時も
心から幸せだと思えたから
青春できたな 笑
満喫できました、本当に。
M先生の名言、life Is Experience
まさにそのとおり!
これからは人に幸せをあげられる看護師になるべく
勉強に精進します!
大学入っても
職に就いても
今日に至るまでのExperienceを越えられるような経験を追い求めていける人間になります☆(^O^)
Identityをしっかりもてるようになるから!
ではそろそろ終わりにします
次ここに舞い戻るのは3月かな― 笑
最後に…
今まで助けてくれた、支えてくれた皆、ありがとう!
