ついに終わりました

今日みたいな日がこんなあっという間に来て、過ぎ去ってしまうのだと思うと
自分の人生もあっという間に終わっちゃうのかなって
もっと一瞬一瞬大事にしたいなって心からそう思えます


賞取れなくて
キャスト泣いてて
サポートしきれなかった自分も悲しかったけど

でも、それでも

このてんでんばらばらのこのクラスが
最終的にこのひと夏に賭けられたこと
すごく楽しくて嬉しくて
自分って有り得ないくらい幸運の持ち主だなって

神様はだてに国高に、このクラスに、私をほうり込んだ訳じゃないんだって
勝手に思い込んでみたり 笑


この3年間、部活も国高祭にも尽くせたこと
今思い返したらつらいことの方が多かったかも
朝練毎日通って、
火水休みの日の部活は2-4㌔走り込み
私なりに必死こいてやった部活も
最後はレギュラー入りできずに終わり
オーディションは落ちるし
勉強はやばいし

帰りの電車で何回も泣いたし
泣いて目が腫れるの気にして
シャワー浴びながら泣いてみたり 笑

でもその分
一本取れた嬉しさも
劇、委員会やりとげた時も
心から幸せだと思えたから

青春できたな 笑
満喫できました、本当に。

M先生の名言、life Is Experience
まさにそのとおり!



これからは人に幸せをあげられる看護師になるべく
勉強に精進します!

大学入っても
職に就いても
今日に至るまでのExperienceを越えられるような経験を追い求めていける人間になります☆(^O^)

Identityをしっかりもてるようになるから!

ではそろそろ終わりにします

次ここに舞い戻るのは3月かな― 笑



最後に…
今まで助けてくれた、支えてくれた皆、ありがとう!


ガチ泣きしました

監督にもらい泣きしちゃったよ 笑

良い夏たったな…なんだかんだで

これで明日から超陰キャラに… 笑
…嘘です

今日までの友好関係キープしつつ
ガチ勉強します!

引き継ぎ書かなきゃ…最後のページ

ほんと幸せな高校ライフでした!

高校最後の文化祭です…あせる

こんなにもあっという間に今日が来ちゃうとは思ってませんでした

4年前、ここに来てこの文化祭をやりたいと思って
なんとかここに来て
この文化祭に加われたこと

たった3回しかなかったけど
すごく大きなものをもらってきたような気がする


自分って本当に幸せ者です




きっと明日からは勉強という何の変哲もないものが永遠に続いていくんだろう

でも他の高校生とは一味も2味も違う夏を満喫できたこと。
自分の一生の宝物です。