こんにちわ~爆笑音符ルンルン

今日は撮影終わりにカロスギールにあるキラキラ

ネイルショップに行って来ましたーあしあとあしあと

ネイリストは全て日本の方で

たくさんのアートが出来るところですグッむらさき音符ハート


{B9A8BA69-EFAA-4A95-A54A-8349F5FA5FB8}


春ぽっいかわいいピンク色を選びましたーチュー

いちごミルク色!大好きですーラブチューチューキラキラ


{0D3438E6-F826-448C-AD77-5C2C91281530}


このデザインかなりお気に入り~ラブラブ

今度は日本のネイルショップに

行ってみたいです~おねがいピンクハートラブラブ

オススメなところがありましたら

教えてくださいーお願いお願いお願いキラキラ


{F651D5AC-0788-459A-A33B-405C8BB22B4E}

終わった後はカロスギールでトッポッキを

食べましたーチューピンクハートピンクハートピンクハート

少し辛いのでサラダと一緒に食べるのが私流です照れアップアップ

皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいーチュー


では、あにょん~ウインクパー